スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ステテコ ステキ♪っ子

あぜ道のダンディ
あぜ道のダンディ サイト

               …目から鱗 

既成概念を塗り替えろ!とは良く言われますが、
そもそも、「既成概念」は個別に違うから…超えろと言われても、困ることが多い。

今回「ステテコ」が私の中でスパークした。
「ステテコ」って、長い間耳にしないし、見てない。
私が小さい頃、父は必ずステテコをスラックスの下に着ていた。
それが無いときっとスラックスが汚れるのだと思っていた。

なのに!女性用ステテコって、何?!

無地じゃない。薄い色じゃない。下着じゃない?

きっかけは映画「あぜ道のランディ」キャンペーンのステテコ・ダンディ写真募集の企画を目にしたこと!
ステテコ写真応募サイト
-----------------------------------
父の日に贈られたステテコを着こなしてくれたダンディ達のお写真を
募集しています。ご応募いただいた中から、
素敵なお写真を選出し『あぜ道のダンディ』オフィシャルニュースブログ、
及びsteteco.comサイトにて掲載します。更に、「優秀ダンディ賞」に選ばれた3名様にsteteco.comオリジナルの扇子とステテコのセットをプレゼント。
『あぜ道のダンディ』のようなこわもてのお父さん写真、
それとも幸せな家族写真……それぞれの素敵な写真を撮って、ふるってご応募ください。

応募締切:2011年7月31日(日)応募方法:こちらのメールアドレス
↓↓↓
steteco-dandy@steteco.com
お写真を添付してお送り下さい。
-----------------------------------
まさに、温故知新なアパレルです。涼しそう~

いいなア~ ステテコ

何だか、発音そのものが涼しそう~

おしゃれな異国語のようにも聞こえるから…不思議

これって、外出着にしてもいいのかな?
(それは個人の判断ですか?部屋着ですよね、普通(^_^;)

ステテコ・ドットコム
  ステテコギャラリーも素敵ですよ!

金沢市と富山市の百貨店内にショップがあるようなので、機会があれば覗いてみようと思います。
    オシャレになるか身の程知らずになるか…ああ、すでに想像できちゃう。
    ここは実質本位という事で!

誰も気にしちゃいない。今日もどうもありがとう。


FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaburazushi

Author:kaburazushi
富山の片隅で清らかに営む、
お店スタッフのヒマド日記
(だが、商品紹介はあまり無い…だって、オフィシャルブログじゃないだもん♪=ハッキリ言って別物。)
興味の対象を勝手に書いてます。(笑)ステキなコメントはお気軽に…。

気になる事を書いているのに、「このブログタイトル」はどうなんだろう?と自問自答の日々。

「今を生ききる」←近年の目標!ここまで来たら「残り全部バケーション」な人生でありたい。2009年佐野元春の「LIVE ON」の響きが心の励み。時々「陽の射す丘の影」を探している。新しいシャツを模索してるうちに、なんでもめんどくさく感じてしまって、反省中(^^ゞ

よね田
http://www.kabu-yoneda.co.jp/

よね田のお買い物はコチラ
正直に食べ物と向き合っています。
近年、ブリカレー・カキカレー お魚カレーに心血注いでます。
東京有楽町アンテナショップ「いきいき富山館」で「ブリカレー」販売中♪

美味しい、塩麹風味のお刺身がいつでも食べられる!
「海鮮生塩麹」「海鮮甘塩糀」
♪♪サイコーに美味しいよん。
伝統の冬のかぶら寿し販売開始は11月15日!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング(^o^)♪
+++

FC2Blog Ranking

See you!
また、お会いしましょうね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。