スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

立ち止まったら、次は前進!のCM

イイ仕事っぷりです。

桑田佳祐と佐野元春「永遠の少年のようなCM」

ちなみに、桑田さんと佐野さんは同級です。
お二人が今、再び歌で競演したならば、そりゃあ卒倒モノです。

【docomo】walk with you 2011 SUMMER 「とある彼の夏」篇 
         明日へのマーチ:桑田佳祐

前回と同じ場所。少年は青春のほろ苦さをかみしめます。
ずっと笑顔のないまま…。いつも傍らで寄り添う桑田ケータイ。
docomo1
↑ここで、気持ちを切り替えて、

docomo
↑ラストで少年が、ふっきれた笑顔で桑田ケータイと歩き出す展開が実に好きです。
 桑田さんのこの曲もとても良いですね~

殿方は、もう一つの営業レディ編がお好みのようですね。

渡辺謙さんのCM以来、携帯になってくれるなら誰がいいだろうか…と思案中だが、
妄想しずぎて、まとまりません。
   (※女の子の上京編が大好きでして…)
----------------------------------
サッポロ生ビール黒ラベル CM 大人エレベーター


妻夫木:その勇気ってどこからくるんですか?
佐野:何かいいことが待ってるはずっていう、無邪気な冒険心

さすが!佐野元春棟梁の一言!!

瞳を閉じて、前へ、前へ!
素敵な事はまだ訪れちゃいない~♪ (from:誰かが君のドアを叩いている)

前から気になってるんですが、妻夫木さんのグビッといった後のAH"~は、おっさん入ってませんか?
妻夫木さんは、年を経るごとに良い役者さんにおなりです。

〔スペシャルムービー1が、また、いい味です。妻夫木さんの本音が…?〕
〔スペシャルムービー2では、佐野さんの哲学的発言が…?〕

一昨年我が家の冷蔵庫はアサヒだった。
昨年は一番搾り。
そして、今年は、そして今年は、
サッポロ黒ラベル!
誰も気にしちゃいない。今日もどうもありがとう。


FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaburazushi

Author:kaburazushi
富山の片隅で清らかに営む、
お店スタッフのヒマド日記
(だが、商品紹介はあまり無い…だって、オフィシャルブログじゃないだもん♪=ハッキリ言って別物。)
興味の対象を勝手に書いてます。(笑)ステキなコメントはお気軽に…。

気になる事を書いているのに、「このブログタイトル」はどうなんだろう?と自問自答の日々。

「今を生ききる」←近年の目標!ここまで来たら「残り全部バケーション」な人生でありたい。2009年佐野元春の「LIVE ON」の響きが心の励み。時々「陽の射す丘の影」を探している。新しいシャツを模索してるうちに、なんでもめんどくさく感じてしまって、反省中(^^ゞ

よね田
http://www.kabu-yoneda.co.jp/

よね田のお買い物はコチラ
正直に食べ物と向き合っています。
近年、ブリカレー・カキカレー お魚カレーに心血注いでます。
東京有楽町アンテナショップ「いきいき富山館」で「ブリカレー」販売中♪

美味しい、塩麹風味のお刺身がいつでも食べられる!
「海鮮生塩麹」「海鮮甘塩糀」
♪♪サイコーに美味しいよん。
伝統の冬のかぶら寿し販売開始は11月15日!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング(^o^)♪
+++

FC2Blog Ranking

See you!
また、お会いしましょうね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。