スポンサーサイト


よね田の鰤牛蒡丼の素 知られてないんだな~

そもそもこれって、何ですか?
って、思われる事でしょう。鰤ごぼうどんぶりですって(^_^)
鰤ごぼう丼の素2
はい、「鰤牛蒡丼の素」
は早い話、フレーフ状になった味付け鰤を丼ご飯にかけて、食べるだけ!の商品です。

冷凍でのお届けですから、何にも食べるものが無いときに(んな事ないか…)
「冷凍庫の鰤牛蒡丼の素」に救われるかもしれません。(そんな危機的状況って…)
これだったら、急な来客にも即、一品出せます。(これは助かる!)

どうしても丼にする必要はないのです。
小鉢に盛りつけ、万能ネギを添えるだけで。素敵な料理に変身です。
ご主人の酒の肴の一品にも最適ですよ!
では、さっそく調理方法を!
※商品が届きましたら、すぐに召し上がられない場合は冷凍庫へ保管下さい※鰤ごぼう丼の素中見せ
①鍋にお湯を沸かします。沸騰致しましたら、凍ったまま、袋ごとお湯の中にいれ湯煎します。
 商品が解凍→温まれば 引き上げます。(ヤケドにご注意下さい)

②丼にご飯を盛り、汁ごとかけてお召し上がり下さい。

薬味はさらしネギ・紅生姜がよく合います。

よね田の「鰤牛蒡丼の素」は有機づくりにこだわりました。
主原料のごぼう、生姜はもとより、調味料の醤油、砂糖、ごま油、
みりん、全て有機食材を取り寄せました。(こだわってます)
だから、何だか体に優しいんです。
味がスーッと体に溶け込む感じです。
-----------------------------------------------------
原材料
ぶり・有機醤油・有機味醂・有機焼酎・有機生姜・有機砂糖・有機ごま油
原料の一部に大豆(遺伝子組み換えでない)有機小麦を含む
原産地 
国産(ぶり・ごぼう)中国(生姜)ブラジル(砂糖)メキシコ(ごま油)
-----------------------------------------------------
今年の秋には、当店カタログにもデビュー予定です。
ひと足お先のお知らせです。

ふ~っ たまには商品紹介しなくちゃ(^_^)/~
「よね田の鰤牛蒡丼の素」のご案内でした!

どうか、名前だけでも覚えていてください
鰤牛蒡バナー


※解凍・開封後はお早めにお召し上がり下さい。
誰も気にしちゃいない。今日もどうもありがとう。
(↑今日ばかりは気にして欲しい!)

FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaburazushi

Author:kaburazushi
富山の片隅で清らかに営む、
お店スタッフのヒマド日記
(だが、商品紹介はあまり無い…だって、オフィシャルブログじゃないだもん♪=ハッキリ言って別物。)
興味の対象を勝手に書いてます。(笑)ステキなコメントはお気軽に…。

気になる事を書いているのに、「このブログタイトル」はどうなんだろう?と自問自答の日々。

「今を生ききる」←近年の目標!ここまで来たら「残り全部バケーション」な人生でありたい。2009年佐野元春の「LIVE ON」の響きが心の励み。時々「陽の射す丘の影」を探している。新しいシャツを模索してるうちに、なんでもめんどくさく感じてしまって、反省中(^^ゞ

よね田
http://www.kabu-yoneda.co.jp/

よね田のお買い物はコチラ
正直に食べ物と向き合っています。
近年、ブリカレー・カキカレー お魚カレーに心血注いでます。
東京有楽町アンテナショップ「いきいき富山館」で「ブリカレー」販売中♪

美味しい、塩麹風味のお刺身がいつでも食べられる!
「海鮮生塩麹」「海鮮甘塩糀」
♪♪サイコーに美味しいよん。
伝統の冬のかぶら寿し販売開始は11月15日!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング(^o^)♪
+++

FC2Blog Ranking

See you!
また、お会いしましょうね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
