スポンサーサイト


SKA ME CRAZY 東京スカパラ@高岡市

スカパラデビュー25周年 ホールツアー2014 "SKA ME CRAZY"

スカパラ25-1
■2014年6月20日 開演19:00
■高岡市民会館

フロイデ Freude!! スカパラ!
フロイデ Freude!! 高岡!

そして、
リニューアル おめでとう 高岡駅!

あのホール公演から早や2年。
欣ちゃんが、心配していた、壊れかけの高岡駅は見事「Curun クルン」として新装オープンした2014年、東京スカパラダイスオーケストラは25周年を迎えました!

グズグズしてたら先行ゲットに乗り遅れ、二階席で泣(;_:)と思いきや!
すっごいステージが見やすい!このホールは急こう配。
二階席だからどんなんだろうって思ってたけど、周囲はスカパラTシャツでひしめいていた。
そして開演・・・
ぱらり、パラリとお一方づつの入場。ゆる~いステージの空気にあちらこちらから笑い。

しかし、このあと一変。いっきに会場はヒートアップ!
いきなり会場内爆裂。ここはどこ?本当に富山?2階席でも踊るや跳ねる!

ここは、間違いなく静かな高岡古城公園の中@富山県でR。

会場の一体感とスカパラの皆さんのノリが半端無かった。
さすが高岡?
さすがスカパラ25周年!オーディエンスへの盛り上げ方が素晴らしい。

それは、「歓喜の歌」の大合唱で最高潮に達した。
沖さんの言葉ではないが自分も含めて会場全体が「開ききった笑顔」だったに違いない。

復活のラジオ番組 欣ちゃんの「JUSTA RADIO」内の高岡でのフューチャーは谷中敦さんでした。

「止まることなく、歩み続けるスカパラ」
GAMOさんの軽やかなステップ。北原さんのターンジャンプを見るにつけ。
「自分も頑張ろう」って気になったのだった。

「スカパラと富山は相性がいい。高岡サイコー」って言ってもらえて、会場にいた者として、こんなに嬉しいことはない。

素晴らしいステージだった。
ご機嫌なステージをありがとう!

スカパラ扇子

誰も気にしちゃいない。今日もどうもありがとう。



FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaburazushi

Author:kaburazushi
富山の片隅で清らかに営む、
お店スタッフのヒマド日記
(だが、商品紹介はあまり無い…だって、オフィシャルブログじゃないだもん♪=ハッキリ言って別物。)
興味の対象を勝手に書いてます。(笑)ステキなコメントはお気軽に…。

気になる事を書いているのに、「このブログタイトル」はどうなんだろう?と自問自答の日々。

「今を生ききる」←近年の目標!ここまで来たら「残り全部バケーション」な人生でありたい。2009年佐野元春の「LIVE ON」の響きが心の励み。時々「陽の射す丘の影」を探している。新しいシャツを模索してるうちに、なんでもめんどくさく感じてしまって、反省中(^^ゞ

よね田
http://www.kabu-yoneda.co.jp/

よね田のお買い物はコチラ
正直に食べ物と向き合っています。
近年、ブリカレー・カキカレー お魚カレーに心血注いでます。
東京有楽町アンテナショップ「いきいき富山館」で「ブリカレー」販売中♪

美味しい、塩麹風味のお刺身がいつでも食べられる!
「海鮮生塩麹」「海鮮甘塩糀」
♪♪サイコーに美味しいよん。
伝統の冬のかぶら寿し販売開始は11月15日!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング(^o^)♪
+++

FC2Blog Ranking

See you!
また、お会いしましょうね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
