

タワーオブミュージック@小矢部

タワーオブミュージック
タワーオブミュージック

「クロスランドおやべ」ならではの室内型音楽フェスティバル
それが TOWER OF MUSIC

日時 2014年3月2日(日)12:00start
会場 クロスランドおやべ(富山県)http://www.city.oyabe.toyama.jp/cross/

この地方音楽イベントは、以前からもあったのかどうかは知らないのでR。
羊毛とおはなにちょっと惹かれ、
土岐麻子におっ?
口ロロに△位の興味・・・

七尾旅人の告知に「ホンマか?!」

今回は日程的にもOK!・・・定期健診に背中を押され

『元気なうちに、観たいものを観ておきなさい』

・・・と、天の声を聞いたので、その足でぴあプレへ♡

イベントの仕組みもわからずにいると、ある日タイムテーブル発表。

タワーオブミュージックタイムテーブル

メインホールとセレナホールに分かれるのね。

ガーン、お目当ての土岐さんと七尾さんが各ホールでラストとな?

いや待て。時間がずれている。

結論。
・タワーオブレコードは。12時開演 19時30分終演(結果・・・20時半位でした)
全てのアーティストを聴くことが可能。
・後で知ったのだが、そのままホールに残ると、次のアーティストのリハーサル風景も見ることができる。
・スタンディングではなく、椅子席。アーティストがめっちゃ近い(参加人数が少な目だから)
・メインホールは前方のみ椅子。後方はフロア
・カメラOKの様子(自分は撮らなかったけどね)
・飲食スペースは入場無料。

タワーオブミュージックリストバンド※出入り自由のリストバンド

タワーオブミュージックメイン
■メインホール
お城のイメージか?メルヘンな感じ そしてロウソク 客席に向かって放射状に張られたリボンが可愛い。

1.羊毛とおはな
2.NAOITO
3.土岐麻子

千葉はなさんの声はステキで、サポートの田中さんグッジョブ♪ラストは大好きな「The Rose」のカバー。
今回の収穫NAOITOは異国の風とポジティブ溢れる感じ。
土岐麻子さんは、めっちゃ美人!髪の毛サラサラ~。アンコールは「夢で逢えたら」。貫禄のステージでした。

タワーオブミュージックセレナ
■セレナホール
足元には、たくさんのキャンドル。そして二本のリボン。三角の旗、ハタ、ハタメク

ここのステージは自由!って感じ。
1.関取花 (先祖は関所の番人)
2.五味岳久 (普段は奈良でレコード屋さん From LOSTAGE)  
3.三浦康嗣 (From 口ロロ)←クチロロ
4.七尾旅人 

初っ端から可愛い、関取花さん。想定外のセッションが良かった五味さんと三浦さん。
そして、一番のトキメキ場面は、七尾旅人さんが、キャリーケースを引いてステージに登場した時!!

「サーカスナイト」を生で聴けて感激でした。
ホールに星空と流星を見せてくださいました。
噂に聞いた「つり橋の歌」も・・・それにつけても喘息が心配です。
聴いていると中毒になります。旅人さんは。

「タワーオブミュージック」は、またありますか?

結局4,500円で12時から20時半近く過ぎまで、7組の方々の音楽を8時間以上聴くことができ、今年始まって以来の楽しい時間でした。(ホンマです!)

どツボでした。おとなしく心躍らせてました。

でも、オルタナ路線で埋めるにはホールはデカい。
富山県民はシャイだもん。

イベントをありがとう。クロスランドさん♪

誰も気にしちゃいない。今日もどうもありがとう。



FC2 Blog Ranking
関連記事

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaburazushi

Author:kaburazushi
富山の片隅で清らかに営む、
お店スタッフのヒマド日記
(だが、商品紹介はあまり無い…だって、オフィシャルブログじゃないだもん♪=ハッキリ言って別物。)
興味の対象を勝手に書いてます。(笑)ステキなコメントはお気軽に…。

気になる事を書いているのに、「このブログタイトル」はどうなんだろう?と自問自答の日々。

「今を生ききる」←近年の目標!ここまで来たら「残り全部バケーション」な人生でありたい。2009年佐野元春の「LIVE ON」の響きが心の励み。時々「陽の射す丘の影」を探している。新しいシャツを模索してるうちに、なんでもめんどくさく感じてしまって、反省中(^^ゞ

よね田
http://www.kabu-yoneda.co.jp/

よね田のお買い物はコチラ
正直に食べ物と向き合っています。
近年、ブリカレー・カキカレー お魚カレーに心血注いでます。
東京有楽町アンテナショップ「いきいき富山館」で「ブリカレー」販売中♪

美味しい、塩麹風味のお刺身がいつでも食べられる!
「海鮮生塩麹」「海鮮甘塩糀」
♪♪サイコーに美味しいよん。
伝統の冬のかぶら寿し販売開始は11月15日!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング(^o^)♪
+++

FC2Blog Ranking

See you!
また、お会いしましょうね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
