スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かぶら寿し「福丸」容器が変わった♪ よね田

福丸2013

2013年・よね田のかぶら寿し「福丸」は容器を一新しました。
これまでの「竹製かご」から、特性ポリプロピレン製(?)のオリジナル容器になりました。

本当に長らく親しまれてきました、「竹カゴ」
思い起こせば、当初はとても喜ばれました。
多くの漬物屋さんはプラ桶に入れる中、斬新でしたのよ(自負!)

・みかんを入れるのにとてもいいわ~ とか、
・小物入れにしてるのよ~ とか、
・カゴに入ってるかぶら寿しにしてね~ とか・・・

時代は移り変わり、エコの時代となりました。

・カゴはたまっちゃって~
・カゴは要らないから~

泣き(;´∀`)涙。。。。。

その間に「エコ福丸」も誕生させました。…>>http://www.kabu-yoneda.jp/SHOP/80.html

でも、進物用の体裁はとても大事です。
ここ数年間、どうすべきかを検討した、結構根深い容器なのですが…。

そして結果、容器の変更にお客様も寛容なのかな?
・・・て、ちょっと安堵しています。

蓋も、浮彫でカッコいいでしょ。

でもって、リサイクル容器ですの。

福丸容器

共蓋付ですので、ある程度のクッション性もあると思います。
これまで以上の配送上の安心をお届けできる事と予想しております。

本年も「福丸」を宜しくお願いいたします。

福丸

冬限定の熟成風味、忘れずにお召し上がりいただきたく存じます。
毎日、頑張って、ぶりをさばいて、糀にまみれて出荷作業しています。

今年の年末のお届けのご注文は12月20日までにお願いいたします。

●よね田…>>http://www.kabu-yoneda.co.jp/
●よね田ネットショップ…>>http://www.kabu-yoneda.jp/

誰も気にしちゃいない。今日もどうもありがとう。



FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お取り寄せグルメ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaburazushi

Author:kaburazushi
富山の片隅で清らかに営む、
お店スタッフのヒマド日記
(だが、商品紹介はあまり無い…だって、オフィシャルブログじゃないだもん♪=ハッキリ言って別物。)
興味の対象を勝手に書いてます。(笑)ステキなコメントはお気軽に…。

気になる事を書いているのに、「このブログタイトル」はどうなんだろう?と自問自答の日々。

「今を生ききる」←近年の目標!ここまで来たら「残り全部バケーション」な人生でありたい。2009年佐野元春の「LIVE ON」の響きが心の励み。時々「陽の射す丘の影」を探している。新しいシャツを模索してるうちに、なんでもめんどくさく感じてしまって、反省中(^^ゞ

よね田
http://www.kabu-yoneda.co.jp/

よね田のお買い物はコチラ
正直に食べ物と向き合っています。
近年、ブリカレー・カキカレー お魚カレーに心血注いでます。
東京有楽町アンテナショップ「いきいき富山館」で「ブリカレー」販売中♪

美味しい、塩麹風味のお刺身がいつでも食べられる!
「海鮮生塩麹」「海鮮甘塩糀」
♪♪サイコーに美味しいよん。
伝統の冬のかぶら寿し販売開始は11月15日!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング(^o^)♪
+++

FC2Blog Ranking

See you!
また、お会いしましょうね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。