スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

砂糖不使用の糀で漬けたサバのかぶら寿し

●【緊急!】2013年12上旬限定品 砂糖不使用の糀で付けた「さば入かぶら寿し」http://www.kabu-yoneda.jp/SHOP/660.html

実は、皆さまにご相談があります。


ある お客様のたってのご要望で、(熱い想い!)
「米甘のサバ入り仕様のものを、どうしても作って欲しい!
富山の出身者の方へ送るから、みなさんサバを望んでいる。」

砂糖の入ってない糀だけで作った、自然の昔ながらの糀甘酒で漬けたサバのかぶら寿しを作ってほしい」

そこで、みなさんにご賛同を頂きたいのです。

500グラム入り(250gを2袋)の、「砂糖不使用の糀で漬けたサバのかぶら寿し」を分かち合う方を求めています!

●出荷は12月上旬
●一樽だけ、作ろうと思います。
●形状は「こきりこ・さば」と同じです

ご賛同いただける方をお待ちいたしております。

40セットのご賛同をお願い致します!

「砂糖不使用の糀で漬けたサバかぶら寿し」は、

お米のでんぷんを糖化して甘みを引き出します。
本漬けする際に使用する、甘酒麹には一切砂糖を使用しておりません
甘みは、麹由来・米由来・砂糖は加えておりません!

お米と麹のみを発酵作用で、甘みを引き出しています。
その発酵課程において、甘めがお好みならば、早めに召し上がって頂き、
酸味がお好みの場合は、冷蔵庫で、しばらく熟成させてお召し上がりください。

添加物を気にせず、本来の熟成をお楽しみ頂ける商品です。

■ 特色 ■
すっきりとした味わいの甘みは、お米由来の甘さだけ。
その為、漬けあがりの「かぶ」の触感のサクサク感が違います。
砂糖の添加がないので、自然の風味、昔ながらの、かぶら寿しの酸味過程がお楽しみいただけます。

原料にこだわった、ちょっぴり、玄人さん向けのかぶら寿しです。
【特別販売】 出荷日12月上旬
【内容量】250gが2個入(500g)
【賞味期間】10日間

類似商品・・・・米甘かぶら寿し ←これは、ぶり入りです。この糀甘酒と同じものを使います。
       …>>http://www.kabu-yoneda.jp/SHOP/65.html

形状は・・・・・こきりこサバ  ←この形で作ります。
…>>http://www.kabu-yoneda.jp/SHOP/3331/5336/list.html 

● 2013年12上旬限定品 砂糖不使用の糀で付けた「さば入かぶら寿し」http://www.kabu-yoneda.jp/SHOP/660.html

(実は、ちょっぴり困っています)

誰も気にしちゃいない。今日もどうもありがとう。



FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お取り寄せグルメ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaburazushi

Author:kaburazushi
富山の片隅で清らかに営む、
お店スタッフのヒマド日記
(だが、商品紹介はあまり無い…だって、オフィシャルブログじゃないだもん♪=ハッキリ言って別物。)
興味の対象を勝手に書いてます。(笑)ステキなコメントはお気軽に…。

気になる事を書いているのに、「このブログタイトル」はどうなんだろう?と自問自答の日々。

「今を生ききる」←近年の目標!ここまで来たら「残り全部バケーション」な人生でありたい。2009年佐野元春の「LIVE ON」の響きが心の励み。時々「陽の射す丘の影」を探している。新しいシャツを模索してるうちに、なんでもめんどくさく感じてしまって、反省中(^^ゞ

よね田
http://www.kabu-yoneda.co.jp/

よね田のお買い物はコチラ
正直に食べ物と向き合っています。
近年、ブリカレー・カキカレー お魚カレーに心血注いでます。
東京有楽町アンテナショップ「いきいき富山館」で「ブリカレー」販売中♪

美味しい、塩麹風味のお刺身がいつでも食べられる!
「海鮮生塩麹」「海鮮甘塩糀」
♪♪サイコーに美味しいよん。
伝統の冬のかぶら寿し販売開始は11月15日!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング(^o^)♪
+++

FC2Blog Ranking

See you!
また、お会いしましょうね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。