

Sail on…

Sail on…

そうだね。ここんとこヒマドソウルそっちのけの多忙さなんだ。
時に思う。アーカイブしつつ新しい時を重ねる事について。

「世界はいつも新しい」
このワードは、新しい第一歩を踏み出す勇気を与えてくれる。

「昔のピンナップはみんな
壁からはがして捨ててしまった」

年末にカレンダーを架け替える時に、ついつい口づさむ♪

古いモノにはこだわらないんだ…といいつつ。
思い出は捨てられず、ゴミの山

記念に…と残しておいても、
未来において、他人様がこの(ゴミ)に価値を見出し「重要なんとか」になるものでもなく、凡人は世に出る事はないのであるからして。

溜まっていく旅先の写真、溜まっていくお気に入りのCD達(大事にしてるけど)

目に見えないけど、溜まりにたまった情報物。(特にお仕事関係)
どれだけ保存しなきゃいけないんだろう?
一週間に一回は、保存と破棄について思いを巡らしていた。

ところが!

そんな事考えなくても良くなった日は突然やってきた!

サーバーぶっ飛び~~~!
ちょっと、泣いちゃった (;´Д`)

    で、判った事。

自分にとって、大切なのは、現在形のものと過去一年間分。そして写真。

わりとシンプルに暮らしているつもりでも、一年分は必要なんだね。

過去にとらわれると新しいモノは生まれない。
使いまわしばっかりじゃ良くないよね。

ま、心労でぐったり…だけど。

君の魂 大事な魂  (CCCD)君の魂 大事な魂 (CCCD)
(2003/12/17)
佐野元春

商品詳細を見る


そこに陽はまた昇り

月がまた巡り

この世界はいつも

新しい

・・・・・・・・・・・・・・
そろそろ、良いこと起こりそう
  …(悪いに良いはついたモンでしょ、ね、そうでしょっ、泣くよ、もう!)


私の「楽しい時は6月でSTOPした模様です」

年末まで、あと2か月、残り全部バケーションだぜ!
夜を越えて行け~~~

誰も気にしちゃいない。今日もどうもありがとう。



FC2 Blog Ranking
関連記事

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaburazushi

Author:kaburazushi
富山の片隅で清らかに営む、
お店スタッフのヒマド日記
(だが、商品紹介はあまり無い…だって、オフィシャルブログじゃないだもん♪=ハッキリ言って別物。)
興味の対象を勝手に書いてます。(笑)ステキなコメントはお気軽に…。

気になる事を書いているのに、「このブログタイトル」はどうなんだろう?と自問自答の日々。

「今を生ききる」←近年の目標!ここまで来たら「残り全部バケーション」な人生でありたい。2009年佐野元春の「LIVE ON」の響きが心の励み。時々「陽の射す丘の影」を探している。新しいシャツを模索してるうちに、なんでもめんどくさく感じてしまって、反省中(^^ゞ

よね田
http://www.kabu-yoneda.co.jp/

よね田のお買い物はコチラ
正直に食べ物と向き合っています。
近年、ブリカレー・カキカレー お魚カレーに心血注いでます。
東京有楽町アンテナショップ「いきいき富山館」で「ブリカレー」販売中♪

美味しい、塩麹風味のお刺身がいつでも食べられる!
「海鮮生塩麹」「海鮮甘塩糀」
♪♪サイコーに美味しいよん。
伝統の冬のかぶら寿し販売開始は11月15日!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング(^o^)♪
+++

FC2Blog Ranking

See you!
また、お会いしましょうね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
