スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年 かぶら寿し情報 よね田

富山地方気象台は13日、富山県の北アルプス・立山で初冠雪を観測したと発表した。猛暑の影響もあり、平年より5日、昨年より10日遅い。

富山では昨日より、朝晩に太陽が隠れるとやけに寒く感じる。

今年も「かぶら寿し」の幕開けだ~!と
立山に雪が降ると体に変な緊張感が走るのだ。

今年の秋は例年にない穏やかさで、
長雨も台風もなく、今のところ「白かぶ」の生育も順調の様子です。(^_^)ホッ”

さて、
2012年の「かぶら寿し」ラインナップがほぼ決定しました。

2012かぶら寿し分類表

■今年の主なトピックは、
「こきりこ二種」に関東地方でアピールの多い
「ぶりとサーモン」の組み合わせが新登場します。

同じく、 「ご家庭用簡易包装かぶら寿し」に、ご要望を受け、
1.福丸 ぶり入
2.こきりこ さば入
3.こきりこ サーモン入
4.こきりこぶり入
5.翌年1月のなごり ぶり入
 
  以上、全アイテムをそろえます。

今年は、よね田の別の顔もお見せする予定です。冬の名産「かぶら寿し」の他にも「おやっ!」と思って頂ける商品を作りました。

それから、
2012年は、例年以上に「限定セット」がスゴイ事になっています。

順次ご紹介していきますので、どうぞよろしくお願いします。<(_ _)>ペコリ
ホームページは、玄関をリニューアル中です。

HP2012

■よね田のサイト…>>http://www.kabu-yoneda.co.jp/

■ネットショップはこちらから…>>http://www.kabu-yoneda.jp/
    新商品と冬季限定商品は、11月15日から発送できます。
    10月下旬より、順次ご予約を受け付け致します。
    ↑その頃に、商品をUPしていく予定です。

カタログご希望して下されば、ホントにもう喜んで、無料でお届けします!(^O^)/~
(11月上旬に新カタログ完成&発送予定です。)

*関連日記・・・
かぶら寿し⑥ エコ福丸について・・・簡易包装・家庭用かぶら寿し

かぶら寿し⑦ サーモンかぶら寿し・・・こきりこ三種

誰も気にしちゃいない。今日もどうもありがとう。blue


FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お取り寄せグルメ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaburazushi

Author:kaburazushi
富山の片隅で清らかに営む、
お店スタッフのヒマド日記
(だが、商品紹介はあまり無い…だって、オフィシャルブログじゃないだもん♪=ハッキリ言って別物。)
興味の対象を勝手に書いてます。(笑)ステキなコメントはお気軽に…。

気になる事を書いているのに、「このブログタイトル」はどうなんだろう?と自問自答の日々。

「今を生ききる」←近年の目標!ここまで来たら「残り全部バケーション」な人生でありたい。2009年佐野元春の「LIVE ON」の響きが心の励み。時々「陽の射す丘の影」を探している。新しいシャツを模索してるうちに、なんでもめんどくさく感じてしまって、反省中(^^ゞ

よね田
http://www.kabu-yoneda.co.jp/

よね田のお買い物はコチラ
正直に食べ物と向き合っています。
近年、ブリカレー・カキカレー お魚カレーに心血注いでます。
東京有楽町アンテナショップ「いきいき富山館」で「ブリカレー」販売中♪

美味しい、塩麹風味のお刺身がいつでも食べられる!
「海鮮生塩麹」「海鮮甘塩糀」
♪♪サイコーに美味しいよん。
伝統の冬のかぶら寿し販売開始は11月15日!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング(^o^)♪
+++

FC2Blog Ranking

See you!
また、お会いしましょうね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。