スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノーベル賞が決定した、十月の連休最後の日に…

眼の前の情景しか見えていないのに、

周囲は、なんだか、ざわざわしていると感じたら…

世間様は「三連休」だったのです。

この三日間、追いかけられるような作業内容に…ちょっぴり参って。

たくさんの充実感と、くらくらする不安と、

ちょっぴり「旅立ち」も経験し、

「甘酸っぱさ」もあり、

何もないけど、いろいろあった三連休。

そして、今週もビッシリ詰まってます。


今年の夏~秋は「スッキリ 精神清浄」ができていない。
  (夏の席の悪さが後をひいている)

自分に不安を感じる。

一応、今年は発散するCDはある!8枚も入ってる。

先に届いた、

THE STUDIO ALBUMS 1990-2009THE STUDIO ALBUMS 1990-2009
(2012/08/28)
GREEN DAY

商品詳細を見る


『THE STUDIO ALBUMS 1990 - 2009』
(私にとって)洋楽の良いところは、覚えないから、飽きないところ。
グリーンデイは声が好きなのだと、先日感じた。

あ、昨日聴いてみた、ビートルズの「ハローグッバイ Hello, Goodbye 」

The Beatles 1967-1970The Beatles 1967-1970
(1998/03/11)
ザ・ビートルズ

商品詳細を見る


旧くて、新鮮だった。デビュー50周年記念らしいので、個人的お祝いの意味ね。
ビートルズは5年位前に遅まきながら、聴き始めたが…かなり好きだ。

NHKのソングライターズに触発されて、久しぶりに出したCDは
100S(ヒャクシキ)
ALL!!!!!! (DVD付)ALL!!!!!! (DVD付)
(2007/05/16)
100s

商品詳細を見る

中村一義は、このアルバムが、一番好きかも~。
でも、このケースが扱いづらく、どうしてもCDが外れなかったから、結局、聴けなかった。

と、どうでもよいことをつらつらと…とんぼが多い秋の日に。

京都大の山中伸弥教授が、ノーベル医学・生理学賞 を受賞された、晴天の秋の日に。

誰も気にしちゃいない。今日もどうもありがとう。



FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaburazushi

Author:kaburazushi
富山の片隅で清らかに営む、
お店スタッフのヒマド日記
(だが、商品紹介はあまり無い…だって、オフィシャルブログじゃないだもん♪=ハッキリ言って別物。)
興味の対象を勝手に書いてます。(笑)ステキなコメントはお気軽に…。

気になる事を書いているのに、「このブログタイトル」はどうなんだろう?と自問自答の日々。

「今を生ききる」←近年の目標!ここまで来たら「残り全部バケーション」な人生でありたい。2009年佐野元春の「LIVE ON」の響きが心の励み。時々「陽の射す丘の影」を探している。新しいシャツを模索してるうちに、なんでもめんどくさく感じてしまって、反省中(^^ゞ

よね田
http://www.kabu-yoneda.co.jp/

よね田のお買い物はコチラ
正直に食べ物と向き合っています。
近年、ブリカレー・カキカレー お魚カレーに心血注いでます。
東京有楽町アンテナショップ「いきいき富山館」で「ブリカレー」販売中♪

美味しい、塩麹風味のお刺身がいつでも食べられる!
「海鮮生塩麹」「海鮮甘塩糀」
♪♪サイコーに美味しいよん。
伝統の冬のかぶら寿し販売開始は11月15日!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング(^o^)♪
+++

FC2Blog Ranking

See you!
また、お会いしましょうね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。