スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眺めてみよう、物欲を…

あまり物欲が無い。(使える**も無い)

でも、考えてみるに、ずーっと、思い浮かぶのは、

BOSE

欲しいなあと思い始めてから、数えると早や4年が経っていた。

■BOSE パーソナルオーディオ
CDやFM/AMラジオが楽しめる小型高音質オーディオ。
大型ステレオを凌ぐ迫力サウンドを、
シンプルな機能と優美なデザインで実現しました。
http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/index.jsp
せめて、ヘッドフォン位は…とも思うが、

BOSE1.png

なかなか、思い切れない。
・・・結局、SONYのヘッドフォンが壊れているのに、これすら手に入れていない。
先日も、BOSEショップで試してきた。…。

自分の趣味への投資には、まだ勇気のいるお年頃なんですな。

直島の「ベネッセハウス」の部屋には、テレビは無い。
■http://www.benesse-artsite.jp/benessehouse/
直島

靜かな部屋にあるのは、BOSEのオーディオだけ。

だから、お気に入りの一枚を持って旅に出た。…と、今思い出した。

あの時、自分は何のCDを持って行ったのだろうか?
と、確認してみたら、意外にもコレだった。

Shipahead(DVD付)【初回生産限定】Shipahead(DVD付)【初回生産限定】
(2010/02/03)
冨田ラボ、キリンジ 他

商品詳細を見る

冨田ラボ 「Shipahead」 

「フェリーで行くんだもん!」とか、単純に嬉しかったんだろうね。自分。
実際、あの旅は「一生忘れられない思い出」でR。 

誰も気にしちゃいない。今日もどうもありがとう。


FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaburazushi

Author:kaburazushi
富山の片隅で清らかに営む、
お店スタッフのヒマド日記
(だが、商品紹介はあまり無い…だって、オフィシャルブログじゃないだもん♪=ハッキリ言って別物。)
興味の対象を勝手に書いてます。(笑)ステキなコメントはお気軽に…。

気になる事を書いているのに、「このブログタイトル」はどうなんだろう?と自問自答の日々。

「今を生ききる」←近年の目標!ここまで来たら「残り全部バケーション」な人生でありたい。2009年佐野元春の「LIVE ON」の響きが心の励み。時々「陽の射す丘の影」を探している。新しいシャツを模索してるうちに、なんでもめんどくさく感じてしまって、反省中(^^ゞ

よね田
http://www.kabu-yoneda.co.jp/

よね田のお買い物はコチラ
正直に食べ物と向き合っています。
近年、ブリカレー・カキカレー お魚カレーに心血注いでます。
東京有楽町アンテナショップ「いきいき富山館」で「ブリカレー」販売中♪

美味しい、塩麹風味のお刺身がいつでも食べられる!
「海鮮生塩麹」「海鮮甘塩糀」
♪♪サイコーに美味しいよん。
伝統の冬のかぶら寿し販売開始は11月15日!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング(^o^)♪
+++

FC2Blog Ranking

See you!
また、お会いしましょうね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。