スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AYAKA HIRAHARA Concert Tour 2012 〜ドキッ!〜@富山

平原綾香トラック
・2012年8月30日 富山県射水市高周波文化ホール
 AYAKA HIRAHARA Concert Tour 2012 〜ドキッ!〜 
(※LIVE内容とセットリストに触れています。ご了承の上どうぞ)

ツレに請われて、初あーや!「平原綾香」
当日の富山は夕立.。そして、おひさまが出てきつねの嫁入り状態。
さらに虹がふたつ。ダブルレインボーでした。

綾香さんは「見られなかったけれど、写真で見ました。幸先がいいです。」とMC。
ブログにUPされた写真がステキでした。

http://ameblo.jp/hirahara-ayaka/

せっかく参戦なら、楽しみたいから「ドキッ!」で予習。
ドキッ!ドキッ!
(2012/02/29)
平原綾香

商品詳細を見る


さすがの歌唱力で、ジャズっぽくもあり、ボイスパーカッション、タップダンス、フォーク調と、多彩なステージはどんな人でも楽しめる雰囲気でした。

実際、高周波文化ホールはSOLD OUTで客席は老若男女入り乱れ、女性のお一人様、男性のお二人様。親子など多彩でした。
そして、私は「ペンライト」の揺れるコンサートを初体験。
サポートバンドの演奏もとてもカッコ良かった!

音量がちょっと、小さめだったかな~?


気になったのは双眼鏡越しに綾香さんと「目が合う」何コレ?と思って、ツレに終演後話したら、「そう!そう!」と同じ感想。目が合うと「ドキッ!」気のせいのようで、気のせいではない。

席は後ろから数えた方が早いド真ん中。だけど、小さいホールなので、充分鑑賞できたし、全体が見られたので満足。

とても大人っぽい印象を持っていたのですが、平原さんは、アイドルのようなローズピンクのミニ丈のワンピースで現れ、中盤、ステージ上でカッコ良く脱ぎ捨て、ワイルドなショートパンツへ変身。そしてお姫様のようなふんわり系の裾長のドレスへ、アンコールでのグッズ紹介がとてもおちゃめで可愛いかった。
そして、サービス精神がいっぱいでした。

私的に、お気に入りの「My Road」をいつ歌うんだろう…と気になった後半戦。
★セットリスト★
平原綾香セットリスト

来年10周年だそうです。

悲しいけれど、きっとこれが今年最後のお楽しみのような気がする…
誰も気にしちゃいない。今日もどうもありがとう。


FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaburazushi

Author:kaburazushi
富山の片隅で清らかに営む、
お店スタッフのヒマド日記
(だが、商品紹介はあまり無い…だって、オフィシャルブログじゃないだもん♪=ハッキリ言って別物。)
興味の対象を勝手に書いてます。(笑)ステキなコメントはお気軽に…。

気になる事を書いているのに、「このブログタイトル」はどうなんだろう?と自問自答の日々。

「今を生ききる」←近年の目標!ここまで来たら「残り全部バケーション」な人生でありたい。2009年佐野元春の「LIVE ON」の響きが心の励み。時々「陽の射す丘の影」を探している。新しいシャツを模索してるうちに、なんでもめんどくさく感じてしまって、反省中(^^ゞ

よね田
http://www.kabu-yoneda.co.jp/

よね田のお買い物はコチラ
正直に食べ物と向き合っています。
近年、ブリカレー・カキカレー お魚カレーに心血注いでます。
東京有楽町アンテナショップ「いきいき富山館」で「ブリカレー」販売中♪

美味しい、塩麹風味のお刺身がいつでも食べられる!
「海鮮生塩麹」「海鮮甘塩糀」
♪♪サイコーに美味しいよん。
伝統の冬のかぶら寿し販売開始は11月15日!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング(^o^)♪
+++

FC2Blog Ranking

See you!
また、お会いしましょうね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。