スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

読むに値しない、ひとりごと

もうすぐ七夕だなあ…と、いつものように妄想していた。
プラネタリウムに行きたいな。
はやぶさ」が話題になったのは、昨年秋。
そうそう、夢を見るにも予算は必要と痛感したよな。
うちも、やりくり大変だよ。
…と、

あ~、でも、有り難いと思うことが!
昨年の末に認定を頂いた「明日のとやまブランド
短期間ではあるけれど、「何かに踏み出す」きっかけと「予算」を頂いた。
先行投資にはなるけれど、コレのおかげで、
今まで躊躇していた事や、何をしていいかわからなかった事を学んで気づかせて下さる事には、本当に感謝している。
何より、「明日へ」の冠をかぶせられているからには、明日の実現を見なくちゃならない。

M先生ご自身から発せられる力にも、かなり影響を受けます。
「研修日」を緊張しつつも、何故か楽しみにしている。

ありがとう、ありがたい。でも、どうしよう…(不安も)
考えても現実化する事が、スタート段階で困難な状況が一番悔しい。
こうやって、「試行錯誤」できる事、それ自体有り難い事。

しかし、やはり「カツカツ」でR。

「空回りのファイトッ!」なんて、やだよなあ~

今日は、反省の日。独り言の昼休み。

誰も気にしちゃいない。今日もどうもありがとう。


FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaburazushi

Author:kaburazushi
富山の片隅で清らかに営む、
お店スタッフのヒマド日記
(だが、商品紹介はあまり無い…だって、オフィシャルブログじゃないだもん♪=ハッキリ言って別物。)
興味の対象を勝手に書いてます。(笑)ステキなコメントはお気軽に…。

気になる事を書いているのに、「このブログタイトル」はどうなんだろう?と自問自答の日々。

「今を生ききる」←近年の目標!ここまで来たら「残り全部バケーション」な人生でありたい。2009年佐野元春の「LIVE ON」の響きが心の励み。時々「陽の射す丘の影」を探している。新しいシャツを模索してるうちに、なんでもめんどくさく感じてしまって、反省中(^^ゞ

よね田
http://www.kabu-yoneda.co.jp/

よね田のお買い物はコチラ
正直に食べ物と向き合っています。
近年、ブリカレー・カキカレー お魚カレーに心血注いでます。
東京有楽町アンテナショップ「いきいき富山館」で「ブリカレー」販売中♪

美味しい、塩麹風味のお刺身がいつでも食べられる!
「海鮮生塩麹」「海鮮甘塩糀」
♪♪サイコーに美味しいよん。
伝統の冬のかぶら寿し販売開始は11月15日!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング(^o^)♪
+++

FC2Blog Ranking

See you!
また、お会いしましょうね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。