スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012 Early Summer Tour 佐野元春

ついに、その日がやってきた!3年ぶりのZepp Nagoya。行ってきたんだぜぃ。

zeppnagoya

名古屋は快晴!心は高揚。
別件で体力は使いすぎて、ちょっと消耗気味…

アーリーサマー1 http://www.moto.co.jp/live/live_info/2012earlysummer/
●2012 ザ・コヨーテバンド アーリーサマーツアー

血液型が、B型のボーカル一名の他は全員がO型という、まさに
新人なのに、O型バンドです。…と、佐野さんが自己紹介されてました。

初夏の幕開けにふさわしい、コヨーテバンドのエッジのきいたロックンロール!
特に、後半のたたみかけるようなバンドのグルーヴ感は最高!

ザ・ホーボーキングバンドの、大人で熟成したサウンドとはまた別の…感覚。
わき上がるエネルギーが放出される感じ!

(佐野元春は一人で何通りも旨味を引き出せる!)

今回は、おそらく、セットリストそのものにも「メッセージ」が込められているのです。
新たに披露された、産み落とされたばかりの「新曲」二篇も、直球で語りかけてくれる「ことば」がありました。(感涙もの)

ですから、これからお楽しみ頂く方には、ビギナーズマインドで、まっさらな心で、
アーリーサマーツアーにのぞんでいただきたいのです。

終演後に、ふつふつと沸き上がるものがあるはずです。

さあ、もうちょっと、頑張って、踏み出してみようかな!

motoharusetori
      注)…って、佐野さんが言われたわけではございません。

P.S. 席は微妙すぎて、ハーブが良く聞こえない!スピーカーの向きが…!ライトの位置が!高桑さん、小松くん、見えない…(こんな事ってあるんだね~)最後にようやく高桑さんのスタイリッシュな衣装が見られました。長身に映えてました。

新譜が出るまで、正直者で、辛抱強く待つことにしよう♪ そして、いつか、虹をつかむまで…
Life Is Beautiful! もう一度、信じて…

おまけ…ナポレオンフィッシュと歩く少女 ナポレオンフィッシュ

ツアー終了後に、自分記念にセトリはUPする予定♪

*追記* 7/7 本日新潟にてファイナル!おめでとう。
私はUSTで NO NUKES のY.M.O を見ながら、セトリをUPするのだ。
20120607setori.

今回のツアーは、マナサス以降の炸裂がとても心に残ったので、
今一度、歌詞を確認してみた。
感想…、佐野元春の視線はいつも未来を見つめ、人を照らし、優しく、寛容で、そして厳しい。
穏やに叱咤激励、指導鞭撻してくれる。
まさに彼は「そこにいてくれるだけでいい」存在である。(自分にとって)

   ♪憎しみがまた別の
    憎しみが生む世界
    誰かを信じられなくなりそうな
    こんな夜

    できることって何か考えてる
    君のために 僕のために
    いつか君のために 歴史のために  (僕にできること)

誰も気にしちゃいない。今日もどうもありがとう。


FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 匿名さんへ

こんにちは。私はスローバージョンのレインガールは頑張る人達への賞賛にも聞こえるんですけど。感じ方は千差万別ですよね。今夜は沖縄ですね♪

No title

静かすぎませんでしたか? レインガールがスローバージョンで、退屈ではありませんか?あれでいいんですか?

カフェボヘミアMやナポレオンフィッシュのようなエネルギーは、意図的に出さないのか。 しかし、30回近くライブに参加してきて、はじめて聴けた○○○○は嬉しかった。
プロフィール

kaburazushi

Author:kaburazushi
富山の片隅で清らかに営む、
お店スタッフのヒマド日記
(だが、商品紹介はあまり無い…だって、オフィシャルブログじゃないだもん♪=ハッキリ言って別物。)
興味の対象を勝手に書いてます。(笑)ステキなコメントはお気軽に…。

気になる事を書いているのに、「このブログタイトル」はどうなんだろう?と自問自答の日々。

「今を生ききる」←近年の目標!ここまで来たら「残り全部バケーション」な人生でありたい。2009年佐野元春の「LIVE ON」の響きが心の励み。時々「陽の射す丘の影」を探している。新しいシャツを模索してるうちに、なんでもめんどくさく感じてしまって、反省中(^^ゞ

よね田
http://www.kabu-yoneda.co.jp/

よね田のお買い物はコチラ
正直に食べ物と向き合っています。
近年、ブリカレー・カキカレー お魚カレーに心血注いでます。
東京有楽町アンテナショップ「いきいき富山館」で「ブリカレー」販売中♪

美味しい、塩麹風味のお刺身がいつでも食べられる!
「海鮮生塩麹」「海鮮甘塩糀」
♪♪サイコーに美味しいよん。
伝統の冬のかぶら寿し販売開始は11月15日!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング(^o^)♪
+++

FC2Blog Ranking

See you!
また、お会いしましょうね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。