

'Smoke & Blue'5月公演 佐野元春

【特別ゲスト】雪村いづみ 'Smoke & Blue'5月公演

moto&izumi

永遠のスイート・ハート 雪村いずみサン♥

3月よりシリーズで行なっている、佐野元春ビルボードライブ 'Smoke & Blue'。
5月最終公演(東京・大阪)は、特別ゲストに、シンガー雪村いづみを迎え、
日本のロック・レジェンドと元祖Jポップ・プリンセスが夢の共演を果たします。
詳しくは、こちら↓
http://www.moto.co.jp/live/live_info/smoke_and_blue/
先回2週連続のMRSで拝聴しましたところ、いずみサンすごくキュートな方でしたね。
来年デビュー60周年だそうで・・・そのキャリアに脱帽
そして、雪村さんが佐野さんにファンレターをしたためたというエピソードにニンマリしました。

何でも雪村さんの為の、佐野さんによる「書き下ろし新曲」の披露もあるとか!
このコラボを観られる方は、羨ましすぎます!
しかも今回のビルボードの選曲。ああ、あの曲、この曲、そんな曲。
   ♪あ~♪時々二人は、考え方の違いで~

風の噂に…嘆息。(きなるい)

【東京】
・5月9日(水)1st.Show : 17:30開場/18:30開演 2nd.Show : 20:45開場/21:30開演

・5月10日(木)1st.Show : 17:30開場/18:30開演 2nd.Show : 20:45開場/21:30開演

【大阪】
・5月15日(火)1st.Show : 17:30開場/18:30開演 2nd.Show : 20:30開場/21:30開演
・5月16日(水)1st.Show : 17:30開場/18:30開演 2nd.Show : 20:30開場/21:30開演

※ 大阪公演の雪村いづみゲスト出演は、5月16日(水)のみとなります。

◆チケット予約開始
  3月30日(金)11:00〜 ファンクラブ、ビルボード会員 先行予約
   4月6日(金)11:00〜 一般予約受付

ビルボードへどうぞ!

私の世代ですと、モデルで娘の朝比奈マリアさんの方がお顔が浮かびます。
あまりに、この「告知絵」がステキでしたので、自分の為にUPしたくてネタにしました♪

いよいよ、6月のツアーの抽選発表がまもなく…来週!
「COYOTE BAND 2012 Early Summer Tour」 頼みますよ!(…誰に?)

誰も気にしちゃいない。今日もどうもありがとう。

FC2 Blog Ranking

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaburazushi

Author:kaburazushi
富山の片隅で清らかに営む、
お店スタッフのヒマド日記
(だが、商品紹介はあまり無い…だって、オフィシャルブログじゃないだもん♪=ハッキリ言って別物。)
興味の対象を勝手に書いてます。(笑)ステキなコメントはお気軽に…。

気になる事を書いているのに、「このブログタイトル」はどうなんだろう?と自問自答の日々。

「今を生ききる」←近年の目標!ここまで来たら「残り全部バケーション」な人生でありたい。2009年佐野元春の「LIVE ON」の響きが心の励み。時々「陽の射す丘の影」を探している。新しいシャツを模索してるうちに、なんでもめんどくさく感じてしまって、反省中(^^ゞ

よね田
http://www.kabu-yoneda.co.jp/

よね田のお買い物はコチラ
正直に食べ物と向き合っています。
近年、ブリカレー・カキカレー お魚カレーに心血注いでます。
東京有楽町アンテナショップ「いきいき富山館」で「ブリカレー」販売中♪

美味しい、塩麹風味のお刺身がいつでも食べられる!
「海鮮生塩麹」「海鮮甘塩糀」
♪♪サイコーに美味しいよん。
伝統の冬のかぶら寿し販売開始は11月15日!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング(^o^)♪
+++

FC2Blog Ranking

See you!
また、お会いしましょうね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
