

『Walkin'』 東京スカパラダイスオーケストラ

『Walkin'』 東京スカパラダイスオーケストラ

東京スカパラ

無理して走らず、そして止まることなく前に進み続ける。

世界を股にかけて動くスカパラだからこそ出来た、トーキョースカの新たなスタンダードとなる通算16枚目となる
オリジナルアルバム「Walkin'」が2012年3月21日に発売!
スカパラデビュー23年目の新作は、さらなるトーキョースカの追求のために、

ジャズ界から、海外から、アニメから
さまざまな分野とのコラボレーションにトライした楽曲を含む全14曲入りのアルバム。

今回新たに中納良恵(EGO-WRAPPIN')をゲストボーカルに迎えた楽曲や、元マノ・ネグラのManu Chaoとのコラボ曲が遂に実現!!

Walkin'(DVD付)Walkin'(DVD付)
(2012/03/21)
東京スカパラダイスオーケストラ

商品詳細を見る

※この黄色の文字は、プラケースに印刷されていた!(デザイン凝ってます)

【収録曲】
1.Walkin'
2.Break into the Light~約束の帽子~…>>アニメONE PIECE主題歌
3.River Flow feat.Manu Chao  guest vocal:Manu Chao
4.Merry-Go-Round
5.Hungry Beast
6.Twinkle Star ~頼りの星~
7.interlude~daytime walkin'~
8.Boogie Stop Shuffle feat.菊地成孔 alto sax:菊地成孔
9.縦書きの雨 feat.中納良恵 vocal:中納良恵(from EGO-WRAPPIN')
10.Return Of Supercharger
11.水琴窟-SUIKINKUTSU- feat.上原ひろみ Piano:上原ひろみ
12.Brazil
13.All Good Ska is One feat. Angelo Moore vocal:Angelo Moore
14.Walkin'~ reprise~

ごきげんな「スカ」で溢れている!
それでいて、優しいメロディーの「縦書きの雨」のソウルフルでカッコイイ事…
(エゴラッピンの中納良恵は上手いわ~)

初回限定版はDVD付。やっぱり、スカパラは映像と音楽を同時に聴くのがいい。
「浸り感」が全く異なる!(私の場合…)
映像はエーゾー…f(^^;)

先日テレビで、キョンキョン(小泉今日子さん)と対談されてましたね~

イイ中年。イイ大人。イイ年を重ねる。
大人になる事の話題で面白かった。
そして波平の53歳・舟の48歳のサザエさんの家族年齢談に衝撃!

当たり前な事に驚いたけれど、北原さん50歳超えてました…
(オバマ大統領とタメですって)

しかし、最近カッコイイ大人が多すぎ…
ますます、ステキに歳を重ねていける大人になりたいと思うのでR。

そして、大人になっても聞く事のできる「音楽」がある幸せ…

実は、生活に追われていた90年~00年代、何を聞いて良いか迷い…
辿り着いたのは「クラシック音楽」
で、クラシックピアノ名曲全集を大人買いしてしまっていた。(わかんない理由付→情操教育の為)
クラシックはあいかわらず、疎い。

苦しくなると、聞いて落ち着かせていた「あの頃」はすでに「過去」
過去なんて、懐かしみたくもないやい。

東京スカパラ1

東京スカパラダイスオーケストラ
全国ツアーが4月から始まる。
TOKYOSKAPARADAISE ORCHESTRA 2012 TOUR 【Walkin’】
スカパラはいつも(こんな)北陸に来て下さる♪♪ありがたいことだ。

しかも、今回は日曜日!
・富山は、射水市 高周波文化ホール 6月10日
・石川は、金沢市 本多の森ホール 7月1日←実は狙っています(*^_^*)

初夏にスカパラ聴いてスカッとしたい!

東京スカパラのサイト…>>http://tokyoska.net/index.html

誰も気にしちゃいない。今日もどうもありがとう。

FC2 Blog Ranking

関連記事

テーマ : 本日のCD・レコード
ジャンル : 音楽

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaburazushi

Author:kaburazushi
富山の片隅で清らかに営む、
お店スタッフのヒマド日記
(だが、商品紹介はあまり無い…だって、オフィシャルブログじゃないだもん♪=ハッキリ言って別物。)
興味の対象を勝手に書いてます。(笑)ステキなコメントはお気軽に…。

気になる事を書いているのに、「このブログタイトル」はどうなんだろう?と自問自答の日々。

「今を生ききる」←近年の目標!ここまで来たら「残り全部バケーション」な人生でありたい。2009年佐野元春の「LIVE ON」の響きが心の励み。時々「陽の射す丘の影」を探している。新しいシャツを模索してるうちに、なんでもめんどくさく感じてしまって、反省中(^^ゞ

よね田
http://www.kabu-yoneda.co.jp/

よね田のお買い物はコチラ
正直に食べ物と向き合っています。
近年、ブリカレー・カキカレー お魚カレーに心血注いでます。
東京有楽町アンテナショップ「いきいき富山館」で「ブリカレー」販売中♪

美味しい、塩麹風味のお刺身がいつでも食べられる!
「海鮮生塩麹」「海鮮甘塩糀」
♪♪サイコーに美味しいよん。
伝統の冬のかぶら寿し販売開始は11月15日!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング(^o^)♪
+++

FC2Blog Ranking

See you!
また、お会いしましょうね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
