

Smoke & Blueへどうぞ !

smoke-blue 
スモークブルー smoke blue
R:164 G:193 B:215 H:206 S:23 B:84 L*:76.66 a*:-10.5 b*:-16.02 C:24% M:10% Y:0% K:16%

2012年、佐野元春のライブ・アピアランスが春からスタートする。
今まで様々なライブ表現を行なってきた佐野元春が、今までになかった新しいライブステージを展開。
場所はビルボード・ライブ東京と大阪の2会場。3月から5月までのマンスリー・ライブ。
新しいアイデアが詰まった最高のライブ――Billboard Live 'Smoke & Blue'へようこそ。
↓詳しくはコチラへ
http://www.moto.co.jp/live/live_info/smoke_and_blue/


「なかった事にしよう」…先週、そう決めた!

だけど、今日私の未練をあおるかのごとく「手紙が届いた」

ムリ・ムリ・ムリ!
会いたいけれど、この度は、行けない企画でR。

今回のコレも佐野元春独特の「実験的」な何かなのだろうか?
それとも、考え過ぎか?
あれこれ思案しても虚しいだけ。

やっぱり「無かった事にしよう」
店内は近くても、店までは遠いのである。


お祭りは終わった。
新しいステージの始まりだ。

日々精進…

佐野さん、ご自身が歌いたい曲を演奏し、歌われるそうです、
その選択肢に興味あり!(やりたいようにやる彼を見続けたい!)

'Smoke & Blue'へどうぞ!
大人な音楽の扉が、そこに…

flower
記念撮影 開封前の「お宝DVD」 2011/12/14

**2/4追記**
ついに始めたのですね、facebook 佐野元春 公式フェイスブック!
http://www.facebook.com/motoharusano
気になりつつも…私はやっていない(-_-)
まさかの本人だったら!と思ったけど公式だった
妙に安心した…。

誰も気にしちゃいない。今日もどうもありがとう。

FC2 Blog Ranking
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 照れてます(汗)

ようこそ~ 誰も気にせずこっそり、自由にやってます(^^;) スミマセン

気にしてます(笑)

おいしそうなかぼちゃと小豆の記事以来、気にしています。
理由はわかりませんけれど…なんとなく気になっています。
プロフィール

kaburazushi

Author:kaburazushi
富山の片隅で清らかに営む、
お店スタッフのヒマド日記
(だが、商品紹介はあまり無い…だって、オフィシャルブログじゃないだもん♪=ハッキリ言って別物。)
興味の対象を勝手に書いてます。(笑)ステキなコメントはお気軽に…。

気になる事を書いているのに、「このブログタイトル」はどうなんだろう?と自問自答の日々。

「今を生ききる」←近年の目標!ここまで来たら「残り全部バケーション」な人生でありたい。2009年佐野元春の「LIVE ON」の響きが心の励み。時々「陽の射す丘の影」を探している。新しいシャツを模索してるうちに、なんでもめんどくさく感じてしまって、反省中(^^ゞ

よね田
http://www.kabu-yoneda.co.jp/

よね田のお買い物はコチラ
正直に食べ物と向き合っています。
近年、ブリカレー・カキカレー お魚カレーに心血注いでます。
東京有楽町アンテナショップ「いきいき富山館」で「ブリカレー」販売中♪

美味しい、塩麹風味のお刺身がいつでも食べられる!
「海鮮生塩麹」「海鮮甘塩糀」
♪♪サイコーに美味しいよん。
伝統の冬のかぶら寿し販売開始は11月15日!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング(^o^)♪
+++

FC2Blog Ranking

See you!
また、お会いしましょうね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
