スポンサーサイト


LIVE TOUR 45stons 斉藤和義@金沢

45stones1111

女性のアナウンスの
「1曲目はWould you join me?です」で幕開け、(演目発表みたいなアナウンス!)

以下、金沢会場ネタを抜粋…

「今日は立ち見も入ったそうで…(いきなりの盛況ぶりに…)何で早く気づいてくれなかった…?」-(会場:笑)

「隣のレンガの建物は何なの?」-(会場:博物館~!)

「お揃いの衣装です。このジーンズの白い点々は●液ではなくて、デザインです」-(会場:似合ってるよ~)

「昨日長野からバスに乗ってきたんだ、長野の隣?富山だっけ?3時間もかかっちゃって、長野と接してないんだ、どうりで長かった…」
45トラック
↑暗くて、発見できず。45トラック

「今日は11月11日、ポッキーの日」-で、あの歌。

「歩いて帰ろう」で「金沢」シャウト!

斉藤さん自身も(私も)救われたと語る「ギター」で〆。
「ギター」良かった、ほんとに良かった。みんなで歌ったね。キセルの人のウクレレも♬
      気持ちが切り替えられる曲です。

楽しかった!迫力のステージだった!(そして、エロかった(*^_^*))
どこをとっても大盛り上がり。良かった!
ステージセットも格好いいし、綺麗だし、楽しいし。
ドラマーの影がセットのスピーカーに写り込んで、これまたかっこいい
…照明がいいんだね。

そして、ギター弾きが4人横並びになると圧巻!

会場みんなで合唱したドレミの歌も楽しい。(私は忙しいトコのパートでした♪)
よ~し!年末までがんばれるぞ~

例の件、
「歌のひとつくらいで…」のセリフ、しびれました。

アンコール三曲が大好きな曲で感涙…
1.Are you ready?
2.やわらかな日→http://kaburazusi.blog.fc2.com/blog-entry-89.html
3.ギター→http://kaburazusi.blog.fc2.com/blog-entry-163.html

近日発売予定の富山県民会館 2012年3月4日の告知も張り出されていました。
2011-2012LIVE-TOUR

楽しすぎて、現実逃避しちゃいそう。
しか~し、現実を生きる為のLIVEでR。
私は高価な宝飾よりもこのような非日常体験にやっぱり価値を見いだしてしまう。
 
誰も気にしちゃいない。今日もどうもありがとう。

(セットリスト)
01.Would you join me?
02.桜ラプソディ
03.ささくれ
04.劇的な瞬間
05.ずっと好きだった
06.グッドタイミング
07.ウサギとカメ
08.映画監督
09.わすれもの
10.雨宿り
11.虹が消えるまで
12.歌うたいのバラッド
13.おとな
14.やさしくなりたい
15.虹
16.罪な奴
17.猿の惑星
18.オオカミ中年
19.Stick to fun! Tonight!
20.COME ON!
21.歩いて帰ろう
22.ボクと彼女とロックンロール
〈アンコール〉
01.Are you ready?
02.やわらかな日
03.ドレミの歌
04.ギター

せっちゃん!ありがとう!


FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaburazushi

Author:kaburazushi
富山の片隅で清らかに営む、
お店スタッフのヒマド日記
(だが、商品紹介はあまり無い…だって、オフィシャルブログじゃないだもん♪=ハッキリ言って別物。)
興味の対象を勝手に書いてます。(笑)ステキなコメントはお気軽に…。

気になる事を書いているのに、「このブログタイトル」はどうなんだろう?と自問自答の日々。

「今を生ききる」←近年の目標!ここまで来たら「残り全部バケーション」な人生でありたい。2009年佐野元春の「LIVE ON」の響きが心の励み。時々「陽の射す丘の影」を探している。新しいシャツを模索してるうちに、なんでもめんどくさく感じてしまって、反省中(^^ゞ

よね田
http://www.kabu-yoneda.co.jp/

よね田のお買い物はコチラ
正直に食べ物と向き合っています。
近年、ブリカレー・カキカレー お魚カレーに心血注いでます。
東京有楽町アンテナショップ「いきいき富山館」で「ブリカレー」販売中♪

美味しい、塩麹風味のお刺身がいつでも食べられる!
「海鮮生塩麹」「海鮮甘塩糀」
♪♪サイコーに美味しいよん。
伝統の冬のかぶら寿し販売開始は11月15日!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング(^o^)♪
+++

FC2Blog Ranking

See you!
また、お会いしましょうね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
