スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日のとやまブランドに認定!よね田

毎週土曜日は、商品のご紹介の日なのですが、
今日は喜びのご報告♪です。

■BGMは…「明日への架け橋 Bridge Over Troubled Water 」
   サイモン&ガーファンクル…>>http://youtu.be/H_a46WJ1viA

明日のとやまブランド3
▲10月26日 地元テレビでも放映されたもよう…(知らなかった(T_T))

~明日のとやまブランド 4品目選ぶ~
特産化にむけ県がサポートする「明日のとやまブランド」で、新たに魚津寒(かん)ハギなどの4品目が選ばれました。
明日のとやまブランドは、氷見ブリやます寿司などに続くとやまブランドを育てようと、将来性のある特産品を対象に県などが認定するものです。
26日開かれた県と有識者などで構成される育成・認定委員会では、事前に申請があった21件の中から4品目を選びました。
農林水産関係では、魚津漁業協同組合が開発を進めている魚津寒ハギとヨネダのかぶら寿し
ものづくり関係では、高岡銅器で山口久乗(くじょう)の久乗おりんとアイオーティカーボンの炭草花です。
               チューリップTV (2011年10月26日 19時17分)

当店の「かぶら寿し」が「県推奨とやまブランド」育成・認定委員会の
本年度の「明日のとやまブランド」に認定されました!!

先日報告を受け、社長、歓喜。工場長、涙目です。

明日のとやまブランド

明日へ向かって作る(生きる)意欲がまたひとつ湧きました。
皆さん、どうも有難うございます。
     今年も頑張ります!

yonedashop
よね田のサイト→http://www.kabu-yoneda.co.jp/

本年度のカタログは発送致しました。
 ご希望の方は、是非!もちろん無料です!!
…>>http://www.kabu-yoneda.jp/

誰も気にしちゃいない。今日もどうもありがとう。


FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト

かぶら寿し① よね田のかぶら寿しとは?

今週より、不定期に毎週土曜日につれづれなるままに、「かぶら寿し」 について、ささやきたいと思います。      何の事やら~?でも結構です。 北陸のこの地にこんな食べ物

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaburazushi

Author:kaburazushi
富山の片隅で清らかに営む、
お店スタッフのヒマド日記
(だが、商品紹介はあまり無い…だって、オフィシャルブログじゃないだもん♪=ハッキリ言って別物。)
興味の対象を勝手に書いてます。(笑)ステキなコメントはお気軽に…。

気になる事を書いているのに、「このブログタイトル」はどうなんだろう?と自問自答の日々。

「今を生ききる」←近年の目標!ここまで来たら「残り全部バケーション」な人生でありたい。2009年佐野元春の「LIVE ON」の響きが心の励み。時々「陽の射す丘の影」を探している。新しいシャツを模索してるうちに、なんでもめんどくさく感じてしまって、反省中(^^ゞ

よね田
http://www.kabu-yoneda.co.jp/

よね田のお買い物はコチラ
正直に食べ物と向き合っています。
近年、ブリカレー・カキカレー お魚カレーに心血注いでます。
東京有楽町アンテナショップ「いきいき富山館」で「ブリカレー」販売中♪

美味しい、塩麹風味のお刺身がいつでも食べられる!
「海鮮生塩麹」「海鮮甘塩糀」
♪♪サイコーに美味しいよん。
伝統の冬のかぶら寿し販売開始は11月15日!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング(^o^)♪
+++

FC2Blog Ranking

See you!
また、お会いしましょうね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。