スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『15』は三人で。 PUFFY

PUFFY
http://puffy.jp/←PUFFYのサイト
PUFFYが、デビュー15周年を記念したベスト・アルバム『15』を、11月23日にリリースすることを発表した。

PUFFYのデビュー15周年を記念して、これまでの軌跡を余すところなく凝縮したベストアルバムをリリース!PUFFYの登場を鮮烈に印象づけた金字塔的デビュー曲「アジアの純真」をはじめ、お馴染みのヒット曲の数々を収録。たくさんの思いが詰まったアニバーサリー・ベスト・アルバム!

初回生産限定盤は特典映像を収めたDVD付き3枚組。さらにデビュー当時のPUFFYのアートワークを数多く手掛けたアーティスト、ロドニー・アラン・グリーンブラットの描き下ろしによるオリジナルデザインのフェイスタオルを同梱予定と超豪華仕様!
                      (HMVサイトより)

ひゃ~3枚+1もあるんだあ~

しかもDVDの内容が面白いという噂の!

AMI・YUMI・EMI(アミ・ユミ・エミ) の3人ユニットの構成らしい。

「今回はEMIを前に…」のコンセプト提示に、
「え~」と驚く二人。
「EMIって誰?」
「何いってんの?ず~と一緒にやってきたじゃない?」と社長。

そして、この二人の間に「パフィーもどき」の女性が一人いつもいる設定のようだ。
な、なんとこの女性は一般人とか。

顔が思わず「にまっ」となってしまった。
このDVDだけでも観てみたいものでR。
15(初回生産限定盤)(DVD付)15(初回生産限定盤)(DVD付)
(2011/11/23)
PUFFY

商品詳細を見る


私の中で、一番カラオケで聞かされたのは「アジアの純真」
一番好きなのは「これが私の生きる道」

PUFFY2

誰も気にしちゃいない。今日もどうもありがとう。


FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaburazushi

Author:kaburazushi
富山の片隅で清らかに営む、
お店スタッフのヒマド日記
(だが、商品紹介はあまり無い…だって、オフィシャルブログじゃないだもん♪=ハッキリ言って別物。)
興味の対象を勝手に書いてます。(笑)ステキなコメントはお気軽に…。

気になる事を書いているのに、「このブログタイトル」はどうなんだろう?と自問自答の日々。

「今を生ききる」←近年の目標!ここまで来たら「残り全部バケーション」な人生でありたい。2009年佐野元春の「LIVE ON」の響きが心の励み。時々「陽の射す丘の影」を探している。新しいシャツを模索してるうちに、なんでもめんどくさく感じてしまって、反省中(^^ゞ

よね田
http://www.kabu-yoneda.co.jp/

よね田のお買い物はコチラ
正直に食べ物と向き合っています。
近年、ブリカレー・カキカレー お魚カレーに心血注いでます。
東京有楽町アンテナショップ「いきいき富山館」で「ブリカレー」販売中♪

美味しい、塩麹風味のお刺身がいつでも食べられる!
「海鮮生塩麹」「海鮮甘塩糀」
♪♪サイコーに美味しいよん。
伝統の冬のかぶら寿し販売開始は11月15日!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング(^o^)♪
+++

FC2Blog Ranking

See you!
また、お会いしましょうね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。