スポンサーサイト


よね田商品2011企画 最終段階突入!富山県

毎週土曜日は「商品紹介」ですが、
本日は「通信案内経過報告」を。

ただいま、今年の商品案内のカタログの最終校正をしております!
封筒
今年も封筒は「派手に黄色」

私はもう慣れました。この色。
たぶん、常連様も見慣れていると思われますので、変える勇気がでないのです。

以前、和風緑色からこの黄色に変更した時に、
   「届かないんだけど!え~色変えたの?判らなくて捨てちゃったかも」
と、言われたので、近年はホームページでも この封筒ですと伝えるようにしています。

ハイ、たいせつなお客様へのラヴレターですもの 

我が社のカタログ案内には、
「お元気ですか~、ヨネダもいろいろあるけど、何とか一年やってこられました」
「みなさんもお変わりないですか?元気ですか?」の言葉を込めています。
ですから、災害の年は本当に心配です。
11月にご返信をいただくと本当に嬉しいですね!
「お元気でしたね。今年もヨロシク」って感じです。

逆に、家族の方から哀しみの知らせがあると、お会いした事もないのに悲しくなります。

この封筒、現在「手貼り」でのりづけして(もらって)います。

商品も手作り、中のカタログも手作り(一部)、入れる封筒も手作り
 (こんなの自慢になるのだろうか…(^_^;)〽)

本邦初公開!裏も見せちゃいます。
封筒すぐ開いてね
!…ごめんなさいね。
ボカシで。

やっぱり、常連様より先に丸見せするわけには…

今年はとあるお客様からのアイデアで、
・欲しい商品はどのカタログに記載されているか。
・選び方の基準

を封筒の裏に載せてみました。
(かぶら寿しの種類もイロイロありますので、用途と好みで選択いただけるように…)
   ↑ちょっと不安ですが、いかがでしょうか?

2011よね田のカタログは三部構成です♪
●かぶら寿し篇
●味くらべ篇
●限定2011年オリジナル-よね田通信  


①とり急ぎ、「よね田通信」で期間限定品をチェックして下さい。
②「かぶら寿しファン」の方は「福丸特別コース」のリーフレットをチェック!(1枚モノです)
 締め切り11月23日です。おまけ商品付けてます♪

②「旬月の華」ファンの方へ…最終日(12月29日出荷)は早めに定数に達してしまいます。ネットからも申し込みが(おそらく)できません。申込用紙でFAX・郵送・電話でお願い致します。

では、11月第一週目の皆様のお宅への到着を目指して!
ミッション継続中!!


よね田の冬季限定店舗は11月15日オープンです。
■年内無休ですから、お越し下さい!
■午前10時~午後5時まで営業しております。
昨年引っ越しました!

大きな地図で見る
    
「かぶら」はちゃんと育ってくれているだろうか…
種まきの頃の長雨が心配です…

この仕事に携わってからいろんな事がありました。
作業も手書きから始まり、今ではこんなPCまで…

なのに、お届けする商品は手作りの「伝統食品」
変わらないモノ
変わるモノ
変えねばならないモノ
変えてはいけないモノ

今年も冬がやって来ます。
-----------------------------------
カタログ希望はこちらから
     →今年のカタログ無料です
カタログのお届けは11月上旬を目指しています。
-----------------------------------
-----------------------------------
定番お味噌のご購入はこちらから
     →よね田のてまえ味噌
-----------------------------------
temaemiso
-----------------------------------
先取新商品・鰤牛蒡丼の素購入はこちらから
    →鰤牛蒡丼の素
-----------------------------------
詳しい商品説明は→コチラから>鰤牛蒡丼の素

私たち、モノ作りに真面目です。

誰も気にしちゃいない。今日もどうもありがとう。そして、よろしく。


FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaburazushi

Author:kaburazushi
富山の片隅で清らかに営む、
お店スタッフのヒマド日記
(だが、商品紹介はあまり無い…だって、オフィシャルブログじゃないだもん♪=ハッキリ言って別物。)
興味の対象を勝手に書いてます。(笑)ステキなコメントはお気軽に…。

気になる事を書いているのに、「このブログタイトル」はどうなんだろう?と自問自答の日々。

「今を生ききる」←近年の目標!ここまで来たら「残り全部バケーション」な人生でありたい。2009年佐野元春の「LIVE ON」の響きが心の励み。時々「陽の射す丘の影」を探している。新しいシャツを模索してるうちに、なんでもめんどくさく感じてしまって、反省中(^^ゞ

よね田
http://www.kabu-yoneda.co.jp/

よね田のお買い物はコチラ
正直に食べ物と向き合っています。
近年、ブリカレー・カキカレー お魚カレーに心血注いでます。
東京有楽町アンテナショップ「いきいき富山館」で「ブリカレー」販売中♪

美味しい、塩麹風味のお刺身がいつでも食べられる!
「海鮮生塩麹」「海鮮甘塩糀」
♪♪サイコーに美味しいよん。
伝統の冬のかぶら寿し販売開始は11月15日!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング(^o^)♪
+++

FC2Blog Ranking

See you!
また、お会いしましょうね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
