スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョブズ氏 水・空気・光

thanksジョブス

ジョブズ氏は米国最高のイノベーターの一人だった=米大統領
オバマ米大統領は5日、米アップル<AAPL.O>のスティーブ・ジョブズ会長が死去したことを受け、
ジョブズ氏はビジョンのある米国最高のイノベーターだったとの声明を発表した。

大統領は「スティーブは米国最高のイノベーターの1人だった。勇気があり、人と違う考えができた。
大胆な人物で、自分が世界を変えられると信じることができた。
そして、それを成し遂げる才能があった」と述べた。

mrジョブス
ロイター 10月6日(木)11時8分配信
---------------------------------------------------------------------
引退から、急だったからものすごく驚いてしまった。
私は使わせていただくばっかりで、
当たり前な気持ちで日々使用し、過ごしておりました。

90年代、PCの楽しさはは「マッキントッシュ」からでした。
「ブリーフ(フォルダー)」と「ゴミ箱」が新鮮で可愛くて、
「爆弾」がバーン!となる「エラー」に冷や汗をかいたものです。

そして、未来空間のような「アイマック」…
Macとの出会いで、画像や音楽やいろんな事が楽しめるようになりました。
こんな田舎でも世界と繋がることができました。
(当時は今ほど便利ではなかったけれど…) 

仕事以外でPCをこんなに楽しませてくれたのは、
やっぱり彼です。

…思い起こすと知らず知らずに恩恵受けっぱなしです。
PC環境が充実した今、私はヘビーなマックユーザーでは無いけれど、
やはり、
あなたは水・空気・光のような存在です。

ありがとうございます。
お疲れ様でした。
ご冥福をお祈り申し上げます。

そして、こちらにもさりげない敬意が…
googl

大切な人がまた、向こうの空間へいってしまい、
こちらの「大切な人比率」は大丈夫かと、不安になってしまう。

誰も気にしちゃいない。今日もどうもありがとう。


FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaburazushi

Author:kaburazushi
富山の片隅で清らかに営む、
お店スタッフのヒマド日記
(だが、商品紹介はあまり無い…だって、オフィシャルブログじゃないだもん♪=ハッキリ言って別物。)
興味の対象を勝手に書いてます。(笑)ステキなコメントはお気軽に…。

気になる事を書いているのに、「このブログタイトル」はどうなんだろう?と自問自答の日々。

「今を生ききる」←近年の目標!ここまで来たら「残り全部バケーション」な人生でありたい。2009年佐野元春の「LIVE ON」の響きが心の励み。時々「陽の射す丘の影」を探している。新しいシャツを模索してるうちに、なんでもめんどくさく感じてしまって、反省中(^^ゞ

よね田
http://www.kabu-yoneda.co.jp/

よね田のお買い物はコチラ
正直に食べ物と向き合っています。
近年、ブリカレー・カキカレー お魚カレーに心血注いでます。
東京有楽町アンテナショップ「いきいき富山館」で「ブリカレー」販売中♪

美味しい、塩麹風味のお刺身がいつでも食べられる!
「海鮮生塩麹」「海鮮甘塩糀」
♪♪サイコーに美味しいよん。
伝統の冬のかぶら寿し販売開始は11月15日!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング(^o^)♪
+++

FC2Blog Ranking

See you!
また、お会いしましょうね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。