

『ALL FLOWERS IN TIME 東京』DVD予約開始!!

あえて、オーディエンスの画像をUPしてみる。
そう、今回はファンありき。ファンは元春ありき!だもん。
30thDVD

佐野元春30周年アニバーサリーツアーのファイナル公演『ALL FLOWERS IN TIME 東京』が2011年6月18日、19日、東京国際フォーラムで行われ、両日で1万人のファンを動員。約3時間ものステージをノンストップで展開する怒涛のロックンロール・ショウとなった。

1980年デビュー以来、国内の音楽シーンを革新し続けてきたロック・レジェンド佐野元春。30周年アニバーサリーのファイナル公演となった伝説のライブパフォーマンスがここに記録された。

全25曲、全編ノーカット。160分にも及ぶ極上のロック・ライブ映像。
DVD / Blu-rayで、すべてをあなたの元に。
あのNHK BSの映像と同じだとしたら、
こんな風に、永遠の16歳の少年少女達のとびっきりの姿がてんこ盛りなんだろうな~
今回の映像は佐野元春を追うのではなく、佐野元春を追うオーディエンスを追う映像に目を見張ったのでR。
佐野さんのLIVEの醍醐味は「一体感」それは本当に体感しないと上手く伝わらないし、アンチには絶対に判らないと思うのです。
やっぱり、それぞれの方の人生にずっと寄り添う感じ。まさに「ALL FLOWERS IN TIME」
そんなLIVEでした。近年ファンになられた方も含めて…。

佐野元春はけっして容姿端麗でもないし、歌唱力が抜きんでているわけでもない。国民的歌手でもない。
でも、いつも信じるモノに対して全力なのだ。その表現力と裏切りのない精神にうちのめされるのです。
  (誰だ~白髪のおっさんっていうのは!)

親切な方々のお陰様で、BS録画を観すぎてしまって12月の発売時には飽きちゃってるかも…(そんな事はない)


あの感動を最高の音と映像で。

詳しい情報は 映像付き のコチラで…
↓↓↓↓
http://www.moto.co.jp/30th/DVD/
佐野元春 30th Anniversary Tour ’ALL FLOWERS IN TIME’(初回限定デラックス版) [DVD]佐野元春 30th Anniversary Tour ’ALL FLOWERS IN TIME’(初回限定デラックス版) [DVD]
(2011/12/14)
佐野元春

商品詳細を見る
●Amazonでは外付け特典のポスターはつきません。でも割引率が高い!(配送が心配)
●Neowing はB2ポスター (絵柄未定) ※ポスターは、折らずに丸めて発送。(ここは丁寧)
●タワーレコード ポスター ※ポスターは折り曲げず、筒状にしてお届け致します。さらに割引ポイント5倍
 *もちろん!私は「デラックス版」を予約済みなのだ!! 
30thmoto
このジャンプ!とても、55歳とは思えず!
しかも、野田首相よか1歳年上(佐野さん、自称、永遠の16歳だけれど…)

記念だから貴重な「レインボーインマイソウル」入りのセットリストをUPしておこう♪
2011-01-30 大雪の中決死の覚悟で行った@愛知芸術劇場
110130nagoya
6/19ファイナル参戦日記は…>こちら http://kaburazusi.blog.fc2.com/blog-entry-44.html
そういえば、2002年に思い出したように発売された「SOMEDAY Collector's Edition」
Someday Collector’s EditionSomeday Collector’s Edition
(2002/05/22)
佐野元春

商品詳細を見る

《当時、付録として付いていた「手作りポケットブック」をCDサイズに合わせて再現》と書かれてあったので、当時〔しまい込んでわすれた、ヨレヨレの〕LPを出したら、切り刻んだ「紙切れ」が出てきた。
今、改めて見てみると、たった2枚しかない…そう、たった全8頁…
someday-LP

LPにはこんな帯がかかっている。
自作48頁手作りポケット・ブック付き(封入ポスターを、あなたの手でポケットブックに)」
残りの40頁はどうしたのか全く記憶にないが、きっとカセットテープのインデックスにしたのだと思う。
友人にもあげちゃったり…(でも、これ歌詞カードです。今見ると)
十代の自分は、かくもこのように長く佐野さんと寄り添うとは思っていなかったのだと思う。
20代の引っ越しにこれらのLPを持ち歩いていた頃は、予感があったのか…


さて9/20の「MRS streams」での佐野語録
http://www.moto.co.jp/MRS/
『表現者、アーティストが被災地に向ける言葉は、広告的なキャッチコピー「がんばれ(ろう)東北」などではなく、人の心の裏側から、横から斜めから入っていく言葉、表現にチャレンジする姿勢が大切』--キリンジの「あたらしい友達」を賞賛して…
やはり、次の作品気になります。
昨年「Switch」に出ていた「ソサエティ」ってどうなったんでしょうね?
あれから世の中変わりすぎたから…「テーマ」がずれたのかも。

誰も気にしちゃいない。今日もどうもありがとう。
今日はよっちゃんの誕生日♪

FC2 Blog Ranking
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaburazushi

Author:kaburazushi
富山の片隅で清らかに営む、
お店スタッフのヒマド日記
(だが、商品紹介はあまり無い…だって、オフィシャルブログじゃないだもん♪=ハッキリ言って別物。)
興味の対象を勝手に書いてます。(笑)ステキなコメントはお気軽に…。

気になる事を書いているのに、「このブログタイトル」はどうなんだろう?と自問自答の日々。

「今を生ききる」←近年の目標!ここまで来たら「残り全部バケーション」な人生でありたい。2009年佐野元春の「LIVE ON」の響きが心の励み。時々「陽の射す丘の影」を探している。新しいシャツを模索してるうちに、なんでもめんどくさく感じてしまって、反省中(^^ゞ

よね田
http://www.kabu-yoneda.co.jp/

よね田のお買い物はコチラ
正直に食べ物と向き合っています。
近年、ブリカレー・カキカレー お魚カレーに心血注いでます。
東京有楽町アンテナショップ「いきいき富山館」で「ブリカレー」販売中♪

美味しい、塩麹風味のお刺身がいつでも食べられる!
「海鮮生塩麹」「海鮮甘塩糀」
♪♪サイコーに美味しいよん。
伝統の冬のかぶら寿し販売開始は11月15日!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング(^o^)♪
+++

FC2Blog Ranking

See you!
また、お会いしましょうね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
