スポンサーサイト


甲子園 それでも一歩前進!富山

    新湊高校ナイン!がんばったちゃ

新湊3-2 
(富山新聞)
--------------------------------------
第93回全国高校野球選手権大会は15日、3回戦が行われ、新湊(富山)は東洋大姫路(兵庫)に1対11で敗れた。
 新湊は2点を追う5回、沢田のセカンドゴロの間に1点差に詰め寄ったが、それまで好投していたエース・袴谷が8回に9失点。思わぬ形で大敗を喫し、準々決勝へ駒を進めることができなかった。

 以下は袴谷のコメント。
「(7回まで2失点と好投したが)前半は変化球を多めに投げて、3回から7回までは自分らしいピッチングができました。(8回に9失点となり)自分の力不足で打たれてしまい、みんなを勝たせることができなくて悔しいです。最後は疲れがありました。
(5回に三塁打を放ったが)真っすぐ高めを打ちました。真っすぐ以外が来たら三振でいいやという気持ちで打席に立ちました。7回までに追いつけば良かったけど、8回に点を取られてしまったので。
 いろいろな方の応援があって、ここまで来れたので、(勝って)また応援に来てもらいたかったです。今日は(監督の)森先生をベスト8に連れていってあげたいという気持ちで投げていました」
スポーツナビ 8月15日(月)11時30分配信
--------------------------------------
新湊3-1

 胸を張ってお帰りよ…新湊高校ナイン!

    (ここで、私がささやいても…)
誰も気にしちゃいない。今日もどうもありがとう。


FC2 Blog Ranking


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaburazushi

Author:kaburazushi
富山の片隅で清らかに営む、
お店スタッフのヒマド日記
(だが、商品紹介はあまり無い…だって、オフィシャルブログじゃないだもん♪=ハッキリ言って別物。)
興味の対象を勝手に書いてます。(笑)ステキなコメントはお気軽に…。

気になる事を書いているのに、「このブログタイトル」はどうなんだろう?と自問自答の日々。

「今を生ききる」←近年の目標!ここまで来たら「残り全部バケーション」な人生でありたい。2009年佐野元春の「LIVE ON」の響きが心の励み。時々「陽の射す丘の影」を探している。新しいシャツを模索してるうちに、なんでもめんどくさく感じてしまって、反省中(^^ゞ

よね田
http://www.kabu-yoneda.co.jp/

よね田のお買い物はコチラ
正直に食べ物と向き合っています。
近年、ブリカレー・カキカレー お魚カレーに心血注いでます。
東京有楽町アンテナショップ「いきいき富山館」で「ブリカレー」販売中♪

美味しい、塩麹風味のお刺身がいつでも食べられる!
「海鮮生塩麹」「海鮮甘塩糀」
♪♪サイコーに美味しいよん。
伝統の冬のかぶら寿し販売開始は11月15日!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング(^o^)♪
+++

FC2Blog Ranking

See you!
また、お会いしましょうね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
